≪年末年始休業日のご案内≫

2016/12/22(木) 日々のこと

 皆さまこんにちは。アイリーフラボです(*^-^*)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

師走は本当に気忙しいですね。

あれこれと今年中にしておきたいことをしているうちに、本年も残り10日を切りました。

早いものですね。あっという間にお正月です。

そんなことを思いながら、朝から忙しくしていると、差し入れが届きました!

東京みやげの、言わずと知れた『東京ばな奈』です♡

甘いものはいいですね~♪

一口食べるだけで笑顔になっちゃいます♪

皆様も休憩をはさみながら、お仕事や家事をがんばってくださいね(*^^*)

さて、本日は年末年始の休業日についてお知らせさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、ハウスサポート/アイリーフラボでは、年末年始にかけて以下のとおり休業とさせていただきます。

 

■■年末年始休業日のご案内■■

平成28年12月28日(水)〜平成29年1月4日(水)

 

休業中も、FAX・メールは休まずお受け致しておりますが、お問い合わせへのご返答は1月5日(木)以降となります。

休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 


 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◎RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◎instagram 

Instagram

 ◎facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/