≪12日西京区ブランケットお家見学会終了しました!≫

2016/10/13(木) イベント・見学会

皆さま こんにちは。アイリーフラボです(*'▽')

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございます。

10月12日、OBお施主様宅見学会『西京区ブランケットを見に行こう!』を開催させて頂きました!!

爽やかな秋晴れの中、お家づくりを検討しておられるご家族様にご参加いただきました。

OBお施主様のお家は、床は一階二階ともに無垢材を使用されており、内と外はスイス漆喰を塗られています。

見学に来られたご家族様皆さん、特に、漆喰の白さに驚かれていました。

約3年経った今でも、お家の中はもちろん、外壁も真っ白!

スイス漆喰の素晴らしさを実感していただけたかと思います。

奥様お手製の、思い出のてるてる坊主が今日も家族みんなの笑顔を見守っています。

OBお施主様には、色々なご質問にお答えいただき、なごやかな見学会でした。

 

ご参加頂いた皆さま 誠にありがとうございました!(o´∀`o)

OBお施主様、ご協力くださいましてありがとうございました。

 

今後も様々なイベントを開催して行きます。

HP・ブログ・FBにてご案内させて頂きますので、また是非ご参加下さい♪

  

【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*)

 ◎RoomClip 

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◎instagram 

Instagram

 ◎facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

1ページ (全2ページ中)