≪社内研修へ行ってきました!≫

2017/08/31(木) 日々のこと

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(≧▽≦)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

2日間お休み頂き、社内研修に行ってきました。

行先は、城崎温泉(^^♪
それぞれ好きな駅弁を選んで特急きのさきに乗り出発です。おやつも、いっぱい買い込みました♬

『お施主様のお家が見えてくるよ!』『あ!ほんとだ!あの白いお家だね!』みんなで、身を乗り出して、キョロキョロ(笑)
田園風景のなか、まっ白な壁に優しい屋根のかわいいお家(*^^*)電車から見る、そんなほのぼのした風景にも癒されました。

男性陣は、外湯を制覇!いろんなところで、コウノトリがお出迎えしてくれます。

女性陣も、お気に入りの浴衣をチョイスして、人気の大福屋さんへ(*^^*)やっぱり、美味しいものを戴けることも旅のお楽しみですね。

食べるのに夢中で、写真とるの忘れてまして( ;∀;)写真、拝借しました。(笑)
あまりに美味しかったので、皆さんも行かれましたら是非!
豊岡わこう堂さんの、ふわっとろっしゃ大福です。

親睦を深め、いろんな意見交換したり、想いを語ったり・・・楽しく2日を終えました(#^^#)
社長の大好きな言葉『笑う門には福来る』。お施主様の喜ぶ笑顔が見たい・・・
家族や大切な人、みんなが集まって笑って過ごせるお家つくり・・・

さあ、今日からまた、社員みんな同じ方向をむいて頑張っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

 今後のイベント

月21日(木)パン教室(7日・15日・26日はお友達4人以上で)

9月29日(金)ポーセラーツ~salon de allure~サロンドアリュール