スタッフブログ

≪少し遅れて カップボードのお引渡し≫

2022/08/02(火) お引渡し後・・・

みなさまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくあいりーふらぼです(≧▽≦)

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

先日、お引渡しさせていただいたお家に、少し遅れてカップボードの設置をさせていただきました。

お施主様にはしばらくご不便をおかけしましたが 素敵なカップボードが完成し、ホッとしております。

写真だと分かりにくいですが 吊りのカップボードはリビングドアと同じチェッカーガラスの引き戸を入れて オープン棚の奥はリビングドアと同じ色で塗装しました。空間に溶け込んだとても可愛らしい仕上がりとなりました。

どのようにキッチン小物を収納したいかをお伺いし、世界に一つだけのおしゃれなカプボードの出来あがりです。

コップ掛け用にアイアンを設置し、無垢天板の端には木材の丸味を生かした 耳付き仕上げです。お持ちのゴミ箱や食器に合わせて寸法を決めました。

カップボード横側にはマグネットが付くようになっておりお子さまも喜んでいらっしゃいました(*^^*)

カップボード横 マグネット

 


≪ i leaf  labo (あいりーふらぼ)のイベント≫

お家づくりの疑問を気軽に相談できるイベントです。

お家づくりはまず何からスタートしたら?

土地探しは?予算は?

分からないことだらけのお家づくりの悩みをイベントで解消しませんか。

『 各イベントはこちらから 』


≪モデルハウス 計画進行中≫

質の高い暮しをご提案する 『HEAT20 G3』 の モデルハウスを 構想中です。

少しずつ仕様をUPしていきます。

詳しくはこちらから 『HEAT20 G3』


【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ileaflabo.jp

 

  あいりーふらぼを知る ①②③ 

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 ナチュラルテイスト

①『人気のブランケットcheck』 1番人気のおすすめ商品 ブランケットとは?

京都で注文住宅を建てるならアイリーフラボへ資料請求

②『資料請求』 あいりーふらぼの想い・プラン・お家作りの流れをお届けします

お家づくりカフェ お家相談会 京都

③『お家づくりCafe』 お家づくりの質問に何でもお答えします

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 

おしゃれな家の施工事例はこちら

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 

京都の狭小住宅施工事例はこちら


 

記事一覧|2022年08月

ページトップへ