≪かわいい雑貨に出会える場所≫

2016/08/18(木) 日々のこと

皆さま こんにちは。アイリーフラボですσ(゚ー^*)

長い間 お休みを頂きました。本日より通常通り営業を行っております!

ここ数日、急に雨が降ってきたり、台風が発生したりしていますね。

段々と夏の終わりが近づいているのでしょうか。

 

さて今日は、素敵なお店のご紹介です。

岡山県にてお店を展開されている雑貨屋さん『AXCIS,INC.-アクシス-』さん。

取り扱っているアイテムはキッチンウェアから小物雑貨・照明・家具、スイッチ等の建築部材まで、幅広いアイテムが揃っています!

アイリーフラボでもお家を建てる際に標準でアクシスさんの照明を使わせて頂いております◎

そのアクシスさんの新しいカタログがつい先日 届きました。少しご紹介させて頂きますね。

アクシスカタログ

アクシスさんのカタログは雑誌の様で見ているだけでも癒されます。

雑貨ってお部屋の雰囲気が変わる とっても重要なアイテムですよね。

そして ついつい買ってしまう魅惑のアイテム。。。

今アクシスさんでイチオシのアイテムが陶器で出来たこちらのスイッチ。

陶器のスイッチ1

丸みを帯びたフォルムが愛らしいです。カチッとなる感触も魅力的。

お部屋につけるとこんな感じです。

陶器のスイッチ2

アイリーフラボでお家を建てる際にはお家の中のインテリアのご相談にも乗らせて頂いておりますので、是非お気軽にお問合せ下さいませ(*´∀`)

 

【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*)

 RoomClip 

https://roomclip.jp/myroom/817396

 instagram 

Instagram

 facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

1ページ (全2ページ中)