ハウスサポートフォトコンテスト2019-autum-の受賞者様に賞品のお米をお渡ししてきました!

先日、『ハウスサポートフォトコンテスト2019-autum-』の受賞者様に賞品のお米をお渡ししてきました!

 

皆さまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくアイリーフラボです(#^^#)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

先日、『ハウスサポートフォトコンテスト2019-autum-』の受賞者様に賞品のお米をお渡ししてきたのですが、そのフォトコンテストで受賞されたお写真がこちらです↓↓↓

ナチュラルな家 フォトコンテスト イベント

仲良く姉妹で「いただきます」をしている姿の一枚。応募作品の中には、こちらの姉妹が一緒にお料理している一枚もご応募いただいいています。2人で作ったお料理を一緒にいただきますしている姿が微笑ましいお写真が2位入賞となりました。

(そのほかのお写真はこちらをご覧ください『ハウスサポートフォトコンテスト2019-autum-』)

こちらのお家は前回のフォトコンテストでも受賞されていて、なんと前回もお米を贈呈させていただきました。今回も2位を獲得され、2回目のお米贈呈となりました!

 

賞品お渡しの為にお宅訪問させていただき、フォトコンテスト受賞作品と同じアングルで記念撮影しました。

ナチュラルな家 フォトコンテスト お米お渡し ナチュラルな家 フォトコンテスト お米お渡し

 

また、お施主様のご厚意でお茶とケーキも頂戴してきました(#^^#)

ご家族のお話や、お庭をどのように造っていこうかというお話で盛り上がり、楽しいお時間を過ごさせていただきました。

ナチュラルな家 フォトコンテスト お米お渡し

このように、お家を建てた後もお施主様とつながりが持てる事をとても嬉しく思います。

ハウスサポートでは、お施主様と長くお付き合いさせていただき、お家を建てて暮らし始めて感じる事をお伺いしたり、お子様の成長に合わせたリフォームのご相談など、どんなお気持ちでおきかせいただけたらと思っています。

 

また、ハウスサポートでは第3回フォトコンテストの開催を予定しています。

OB様の、素敵なお家のお写真を拝見できることを楽しみにしています!


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

今後のイベント

2月20日(木)・2月22日(土)・3月7日(土)・3月8日(日) 【ほっこりお家Café】

2月12日(水) 【KUU♡KITCHENパン教室】

2月16日(日) 【完全無料ファイナンシャル・プランナー個別相談会】

2月27日(木) 【Terve!PAPERSのインテリアパネル】

3月12日(木) 【がま口deポーチつくり】

 

『2019秋のフォコトンテストの受賞者様に賞品のお米をお渡ししてきました!』ご報告ブログ