«ベビーベッド無料レンタル~お客様に取りに来ていただきました♪»

2022/10/22(土) 日々のこと

 みなさまこんにちは。

ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくアイリーフラボです.。.:*・゚.。.:*・゚

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

新築のおうちを手掛けることが多い "i leaf labo" には、新米ママさんや新米パパさんがお家づくりの相談に来られます。

お話していると意外に皆さんお困りなのがベビーべッド問題。
買うにはちょっと高額。その割に使う期間が短くて、保管の場所も必要。

i leaf laboでは、京都市、向日市、長岡京市の新生児を授かった頑張るパパさん、ママさんにi leaf laboで用意したベビーベッドを無料でレンタルさせていただいております。

 

ベビーベッド引渡し

先日、幸せいっぱいのパパさん、大きなお腹で笑顔が素敵なかわいいママさんが、ベビーベッドを取りに来てくださいました!!!

お話させていただいてると、私たちまで幸せな気分にさせていただきました♪♪

ご出産まであと少し、とっても楽しみですね☆

 

ベビーベッドの数には限りがあり、只今、4月以降のレンタル(抽選)となっております。

 また、お貸出しする期間の関係からお問い合わせの際はコメント欄にご出産予定日を記入して頂くようにお願い申し上げます。