【絵本のようなかわいいお家見学会】in西京区

2022/04/22(金) イベント・見学会

みなさまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくあいりーふらぼです(≧▽≦)

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 4月24日()に【絵本のようなかわいいお家】の見学会を開催します!

アールの下がり壁や内窓でカフェ気分♪ テレワークスペースも充実した大人かわいいお家見学会

お家見学会

かわいいお家を見てみよう!

リビング

自宅で過ごす時間が増えている今、「家にいるときがいちばん楽しい!」と言える居心地の良い住まい。くつろぎ感のある素材づかい、キッチンのアールの下がり壁や内窓、淡いピンクグレーの建具や腰壁などたくさんかわいさが詰まったお家です。

外観

ぬくもりを感じさせる手塗りの外観が素敵なお家。玄関ドア横の小窓や窓枠下のタイルが素敵です。

キッチン

アールの下がり壁が可愛らしいキッチン。お料理中もダイニング・リビングを一望できますのでお子様が遊んでいても安心です。床は自然素材を使っているので素足で歩いても気持ちがいいです(*^^*)

玄関手洗い

玄関脇の造作洗面台は、帰宅後すぐに手を洗えて衛生的です。コロナ対策や風邪予防に最適ですね。

テレワークスペース

何かとお家にいる時間が多くなったこのご時世。お家でもお仕事が出来るようにリビング奥にテレワークスペースを設けています!リビングと繋がっているので家族との時間を共有しながらお家でお仕事ができますね♪

曲がり階段の脇には収納スペースがあります(*^^*) 

  日時

4月24日() 10:00~16:00 

場所

京都市西京区 (住所はお問い合わせ頂いた方に直接お伝えさせていただきます)

お車の方は駐車場がございます。

電車でお越しの方は阪急洛西口駅もしくはJR桂川駅までお迎えに上がります。お気軽にお申し付けくださいませ。

※当日は完全予約制としております。

お家見学会お申し込みはこちら

※新型コロナウイルス感染予防対策※
■当日はマスクの着用にてご来場頂けますと幸いです。
■入室の際には、受付にて検温、手袋、アルコール消毒を準備しておりますので、ご協力お願い致します。