スタッフブログ

【自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルのお家見学会】in向日市

2021/03/25(木) イベント・見学会

みなさまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくあいりーふらぼです(≧▽≦)

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 4月11日()に開催するお家見学会のご案内です!

自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルのお家見学会♪

自宅で過ごす時間が増えている今、「家にいるときがいちばん楽しい!」「お家時間を楽しもう!」と言える居心地の良い住まいです。
高気密・高断熱はもちろんのこと、自然素材に包まれた心地よさと、家事をラクにする収納・動線などがたくさん詰まったお家です。

お家を見てみよう!

 家具やインテリアは奥さまの好きなブルーグレー系でコーディネートされていて、窓にはウッドブラインドを採用!ナチュラル感を盛り上げてくれます。
無垢のフロアですが、床暖房が入っているので足元もあたたかいお家です。

リビング 自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルを見に行こう

存在感のあるアクセントクロスはLDKのフォーカルポイントになっています。

オープンキッチン 自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルを見に行こう

リビングダイニングを見渡せるオープンキッチン。
圧迫感のないソケットランプをセレクトし、空間を広々と見せています。

キッチン 自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルを見に行こう

キッチンの天井はリビングダイニングよりやや低く設計しています。段差部分にはブルーグレーのタイルを張って視覚的なアクセントにしています。

ダイニング 自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルを見に行こう

玄関ホールに設けた手洗スペース。
お気に入りのタンバリンタイルがリビングに続くブルーグレーの引戸にマッチしています。
お子様が楽しく手洗いをするようになったそうです(^^♪

玄関手洗 自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルを見に行こう‼

白ベースの清潔感のある洗面台。カウンターが広いので家事作業にも重宝しますね。水跳ねの気になる部分はブルータイルでアクセントをつけています。

洗面台 自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルを見に行こう‼

洗面脱衣室の大容量オープン棚には衣類やタオルなど収納しています。
扉の先はバルコニーで、洗面、物干し、収納を短い動線で完結できるうえ、室内干しも可能な家事ラクを実現した間取りになっています。

洗面収納 自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルを見に行こう!

ぬくもりを感じさせる手塗りの外観が印象的なお家です。ポーチの瓦屋根や玄関ドアの木目柄が白壁に映えています。
樹脂サッシで断熱性能はもとより、遮音性能にも優れたお家です。

玄関 自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルを見に行こう‼

  日時

4月11日() 13:00~17:30

場所 向日市 (住所はお問い合わせ頂いた方に直接お伝えさせていただきます)

※当日は完全予約制としております。

お家見学会お申し込みはこちら

※新型コロナウイルス感染予防対策※
■当日はマスクの着用にてご来場頂けますと幸いです。
■入室の際には、受付にて検温、手袋、アルコール消毒を準備しておりますので、ご協力お願い致します。


≪あいりーふらぼのイベント≫

オンライン相談開催しています。

毎週火曜・金曜・土曜・日曜【ほっこりお家Café】

毎週木曜・土曜・日曜【ほっこり土地探しCafe'】

 

【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ileaflabo.jp


 

  あいりーふらぼを知る ①②③ 

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 ナチュラルテイスト

①『人気のブランケットcheck』 1番人気のおすすめ商品 ブランケットとは?

京都で注文住宅を建てるならアイリーフラボへ資料請求

②『資料請求』 あいりーふらぼの想い・プラン・お家作りの流れをお届けします

お家づくりカフェ お家相談会 京都

③『お家づくりCafe』 お家づくりの質問に何でもお答えします

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 

おしゃれな家の施工事例はこちら

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 

京都の狭小住宅施工事例はこちら


記事一覧|2021年3月

ページトップへ