昨日、プチお家完成見学会を開催しました!

2020/03/29(日) イベント・見学会

昨日、『プチお家完成見学会』を開催しました!

 

皆さまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくアイリーフラボです(^^♪

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

今回、プチお家完成見学会を開催させていただいたお家は、甘すぎない大人カフェスタイルのお家です。

キッチン奥の壁や天井の板張りがナチュラルでおしゃれな内装になっていて、お客様をお招きしたくなるカフェのような空間に仕上がりました。

 ナチュラルな家 お家完成見学会

(照明やカップボード、どれもおしゃれです(^^♪)

 

お住まいになられてから、そんなに日が経っていないのにお家の雰囲気にぴったりな素敵な小物が飾られていました。見学された方も素敵なしつらえにびっくりされていました。

 ナチュラルな家 プチお家完成見学会

(施主様のこだわった所をじっくりとご紹介)

所々にお施主様のこだわりがあり、ご来場いただいたお客様にもじっくりお伝えしていると、見学会のお時間はあっという間に過ぎていきました。

 

当日は3月下旬にしては少し肌寒い日で、朝方は床暖を入れておられたとの事でした。床暖の熱がほんのりのこるフロアは、とても優しい気持ちにさせてくれました。

 

今回は、急なお申し出にもかかわらず、快く見学会イベントをお引きうけくださったお施主さま、本当にありがとうございました!

また、ご来場くださいましたお客様、アイリーフラボのお家を感じていただけましたでしょうか?

アイリーフラボでは、定期的にお家見学会の開催を予定しています。皆様、是非とも一度アイリーフラボのお家を体感しにいらしてください。

お待ちしています!

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

 

今後のイベント

4月4日(土)・4月5日(日)・4月18日・4月19日(日)【ほっこりお家Café】

4月23日(木) 【Terve!PAPERSのインテリアパネル】

 

『昨日、プチお家完成見学会を開催しました!』ご報告ブログ