第2回フォトコンテスト-2019秋-の結果発表!

2020/01/19(日) イベント・見学会

昨年末に開催しました『第2回フォトコンテスト2019-outumu-』の結果ご報告。

 

皆さまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくアイリーフラボです(≧▽≦)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

本日は、、昨年末のイベントで開催しました『第2回フォトコンテスト2019-outumu-』の結果を発表させていただくとともに、No.1ベストショット賞に輝いた方に受賞賞品をお渡しにお家にお伺いしてきましたので、ご報告をさせていただきたいと思います。

まずは、結果発表です!

ハウスサポート フォトコンテスト 2019-outumu-結果発表!!!
NO1.ベストショット賞

 『大好きな場所』

ナチュラルな家 フォトコンテスト イベント

たくさんの靴を収納できるシューズクロークの前でキリっとしたしたポーズをとる猫ちゃん。まるでモデルさんのように決めてくれました。観葉植物が玄関先のスペースに明るさを感じさせてくれます。

2位

ナチュラルな家 フォトコンテスト イベント

白い壁で明るく清潔感のかるお部屋にみせてくれます。お子様が、自分達で作ったお料理を「いただきます!」の瞬間。テーブルの上にはクリスマスリース、キッチンカウンターのニッチにもお気に入りの雑貨を飾ってお気に入りの空間に。

3位

『一緒におやつの時間』

ナチュラルな家 フォトコンテスト イベント 

ご応募作品はこちらからご覧ください↓↓↓

ご応募作品一覧

 

皆様、今回もハウスサポート フォトコンテスト 2019-outumn-ご応募ありがとうございました!

皆さまから寄せられた素晴らしいお写真を見ながら、スタッフ一同喜んでおります。社員全員で、ご応募写真を一枚ずつ見比べながら投票させて頂きました。皆さまのお家でのお暮しぶりを拝見できる良い機会となり、今後のお家づくりの励みとさせていただきたいと思います。

ハウスサポートでは、これからも春と秋の年2回フォトコンテストを開催予定です♪素敵なお写真をためておいて、弊社フォトコンテスト開催の際にご応募いただけると嬉しく思います。これからも引き続きハウスサポートは、OB様のご参加できる企画を続けたいと思いますのでご要望がありましたら是非お知らせください。

皆さま、素敵なお写真をありがとうございました!

 

それでは、No.1ベストショット賞を受賞されたお施主様に賞品をお渡ししてきましたので、記念写真をご紹介させていただきます。

フォトコンテスト 賞品 ナンバーワンベストショット賞 フォトコンテスト 賞品 ナンバーワンベストショット賞

こちらのお家、ねこちゃんの為のキャットウォークがリビング中に施してあったり、プランツコーナーが設けてあるなど、お施主様のこだわりが詰まったお家です。

お邪魔した際に、ジャズの音楽が流れる中でコーヒーを出していただき、とても優雅な雰囲気の中で楽しい時間を過ごさせていただきました。

可愛い猫ちゃん達も近寄ってきてくれて、スタッフみんなとても癒されました。

お忙しい中、お時間を作っていただき本当にありがとうございました!

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

 

今後のイベント

1月23日(木)・1月26日(日)・2月8日(土)・2月9日(日) 【ほっこりお家Café】

1月23日(木) 【Terve!PAPERSのインテリアパネル】

2月12日(水) 【KUU♡KITCHENパン教室】

2月27日(木) 【Terve!PAPERSのインテリアパネル】

3月12日(木) 【がま口deポーチつくり】

 

『第2回フォトコンテスト2019-outumu-』の結果発表ご報告ブログ