新しく完成したお家の撮影会にお邪魔してきました

2019/12/08(日) お引渡し後・・・

先日、新しく完成したお家の撮影会にお邪魔してきました!

 

皆さまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくアイリーフラボです(#^^#)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

今回、撮影会を開催させていただいたお家は、ブラックの外観がおしゃれでカッコイイお家。

ねこちゃんとの暮しを楽しむお家で、長いキャットウォークやねこちゃんの為の休憩スペースもあるなど、お施主様のねこちゃんに対する愛情が感じられるお家です。

 アイリーフラボ お家撮影会

(キャットウォークが大活躍!猫ちゃん達、上からの不思議そうな顔で覗いています)

 

キッチンのうしろの壁はダークカラーでシックな雰囲気。

アイリーフラボ お家撮影会

(猫ちゃんもカメラ目線)

 

観葉植物のプランツエリアも広く設けられていて、お家のなかにいながらたくさんグリーンを感じられます。

アイリーフラボ お家撮影会

(窓際のプランツエリアはコンクリート敷きになっています)

 

カメラマンさんの鞄に興味津々の猫ちゃん(=^・^=)

 アイリーフラボのお家撮影会

 (中は何がはいっているのかな?)

 

ねこちゃん達だけでなく、うさぎちゃんもいます(#^^#)

 アイリーフラボ お家撮影会

(ケージの中でおとなしく撮影会の間も待っていてくれました)

 

大勢の猫ちゃんやうさぎちゃんに囲まれての、楽しい暮らしの様子をうかがう事ができた撮影会でした。

今回、撮影にご協力いただきました、お施主様、カメラマンさん、ありがとうございました!

また、撮影会でのお家のお写真が出来上がりましたら、ホームページ内の【フォトギャラリー】にて掲載させていただきます。

楽しみにお待ちください(#^^#)

 

フォトギャラリーでは、様々なお家をアップしていますので、皆さまもお好みのお家やテイストを探してみてくださいね!

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

今後のイベント

12月11日(水) 【KUU♡KITCHEN パン教室】※満席になりました

12月26日(木) 【Terve!PAPERSのインテリアパネル】 今年最後のイベントです

 

 『新しく完成したお家の撮影会』のご報告ブログでした(#^^#)