『大きな吹き抜けのある可愛らしいお家』お家見学会のイベントを開催しました

2019/12/01(日)

先日、『大きな吹き抜けのある可愛らしいお家』お家見学会のイベントを開催しました!

 

皆さまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくアイリーフラボです(≧▽≦)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

今回、見学会を開催させていただいたお家は、ホワイトベースででアンティーク家具や雑貨がとっても似合う可愛いお家です。

大きな吹き抜けが、広々としていて開放的で気持ちも明るくなりそうな空間になっています。

 

見学会には、アイリーフラボのお家をみに、たくさんの方が来てくださいました(^^♪

こだわりをカタチにしたお家のお見本のようなお家。

 

ナチュラルな家のお家見学会 イベント

(扉奥の洗面コーナーが気になっておられる奥様。女性にとっては気になるポイントです!)

 

ナチュラルな家のお家見学会 イベント

(お部屋全体を見渡して雰囲気を感じていただきました)

弊社ホームページのフォトギャラリーをいつもご覧くださっている方が見学会にお越しくださいました。

10年来、見てくださっているとのこと。そういったお言葉がスタッフの原動力になります(#^^#)

 

ナチュラルな家のお家見学会 イベント

(クリスマスの飾り付けが素敵です)

お家見学会のイベントが11月中旬だったという事で、クリスマスの飾り付けが施されていていました!

赤い飾りがホワイトベースのお家に映えてとってもきれいでした。

 

見学会に来てくださったお客様、また、見学会開催を快くお引き受けくださったお施主様、ありがとうございました。

アイリーフラボでは、これからも多くの方に私たちの想いをお伝えするのに、お家見学会や様々なイベントを開催していきます。

また、ブログにてご案内させていただきますので、是非ご参加くださいね!

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

今後のイベント

12月6日(金) 【がま口deポーチつくり】

12月7日(土) 【針葉樹のクリスマスリース作り】

12月11日(水) 【KUU♡KITCHEN パン教室】※満席になりました

12月26日(木) 【Terve!PAPERSのインテリアパネル】

 

【『大きな吹き抜けのある可愛らしいお家』お家見学会のイベントを開催しました】イベントのご報告ブログ