≪【KUU♡KITCHEN パン教室】が開催されました!≫

2019/07/19(金) イベント・見学会

皆さまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくアイリーフラボです(#^^#)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

先日、KUU♡KITCHEN パン教室のワークショップが開催されました。

この日は、お母様と娘様の親子2名様でのお申し込みをいただいておりました。

ナチュラルなお家のパン教室 ナチュラルなお家のパン教室

 

普段からパン屋さん巡りをされたり、ご自身でパン作りの時はこねるところからされているそうです。

パン作りの事にはお詳しいので、とっても慣れた手つきで作業が進みます。

 

あっという間にパンが焼きあがりました!

ナチュラルなお家のパン教室

 

焼きたてのパンがあまりにもいい香りでしたので、お客様がスタッフにも作りたてのパンをお裾分けしてくださいました。

ハードパンの焼きたては、なかなか食べる事が出来ないので、スタッフもお言葉に甘えて一緒にいただきました(^^♪

 

ナチュラルなお家のパン教室

お客様がパン通という事もあり、美味しいパン屋さんのお話やイーストやパンの粉など材料の事などで盛り上がりました。パンに関するお話は尽きません(#^^#)

スタッフも一緒に楽しいお時間を過ごすことができました。

いつもワークショップを開催してくださる先生、お申し込みくださいましたお客様、ありがとうございました!

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

今後のイベント

7月25日(木)【Terve!PAPERSのインテリアパネル】

8月21日(水)【夏休み!親子木工教室】 ※満席になりました

8月22日(木)【Terve!PAPERSのインテリアパネル】

8月23日(金)【ゼラニウム精油で、クレンジングジェル&フェイスローション作り】