≪天然素材のカーテンです。≫

2017/08/23(水) 日々のこと

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(≧▽≦)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

弊社の事務所の棚には、お家に必要なカタログが、たくさん並んでいます。
カタログの表紙も、写真集のような素敵なものもたくさんあり、手に取るとついつい、仕事を忘れ眺めてしまうのですが( ;∀;)

すごく、表紙に惹かれ見てみると・・・

カーテンのカタログでした(^^)/

そういえば、今回のアルベロモデル、カーテン、素敵ですね・・・素材がナチュラルでお家に合ってますね!
見学会やイベントの時に、そんなお声もいただいてました。

今回、リネン(麻)や綿生地を使ったカーテン会社のものを取り入れました。

少し、天然素材のカーテンの魅力をお伝えしたいと思います(*^-^*)

衣服では多くありますが、カーテンとしてはとても少ないです。なぜなら、丈夫で通気性があり、汚れにくく快適につかえますが、洗うと変色したり、シワになったり縮んでしまったりするからです。
天然素材は衣服でも使うように、人にとっても優しい素材なのです。
太陽光の変色による経年変化を楽しむ自然素材のカーテンは、使い込んでいくことで味が出て、永く使っていただけます。

落ち着きのあるツイードライクな、ヘリンボーンストライプでのコーディネ-トが北欧モダンです。写真では、わかりにくいですが、レースは9㎝角のチェックと8㎝角ピッチのストライプカーテン。素材は綿100%で通気性が良くソフトな肌触りで、光にあたった時の透け感がとても綺麗です。

こちらは、同じカーテンを使ったシェード式です。ストライプ柄は、シェードにおすすめ。レースも同じものです。

漆喰、天然木、天然塗装・・・自然な優しいお家なので、カーテンにもこだわりました(*^^*)

モデルハウスを詳しく、ご覧になりたい方はこちらまで

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

  今後のイベント

月21日(木)パン教室(7日・15日・26日はお友達4人以上で)