≪ブランシュ・ド・上桂。全7区画完売です!≫

2017/08/21(月) 日々のこと

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(≧▽≦)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

残暑、厳しい日が続いてます。
お盆休みや、夏休みのお疲れ出てきてませんか?


私の子供の頃の話ですが、夏休みの終わりに近づくと、だんだん寂しく、秋の訪れを感じた記憶があります。
早朝のラジオ体操の時、後半は少し涼しく感じたり・・・
夕方に、お隣のひまわり畑を、そんな気持ちで眺めてました(*^-^*)今日は、違う角度から、撮ってみました。


朝のひまわりは、元気を!夕方のひまわりは、癒しを・・・やっぱり、いつ見ても、綺麗です。
宿題まだのお子様、頑張ってもらってくださいね(^^♪

さて、ブランシュ・ド上桂、全7区画、完売いたしました!

少しずつ、完成し、お施主さまにも入居いただいてます。

青空の下、真っ白なお家が順番にお目見えして、お施主様の笑顔で賑わうことを今から心待ちにしています(^^♪

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

  今後のイベント

月21日(木)パン教室(7日・15日・26日はお友達4人以上で)