≪【パン作り】開催されました!≫

2017/06/20(火) イベント・見学会

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(≧▽≦)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

6月16日(金)パンつくりが開催されました(^^♪

今回は、お休みの方がおられたので、4名の参加となりました。

自然健康塗装に、アマニ油が使われているということで、話題はアマニ油に・・・

ドレッシングに使ってます!アマニを使ったパンや、デザートはどうだろう?

パンを作りながら、お料理のこと、趣味のお話、お家の話・・・

アマニ油を、オリーブ油のようにつけてみたらどうかな?ということで、皆さんに試してもらいました(^^)/アマニ油は、生地にに混ぜ込んだり、種をトッピングしたり混ぜ込んだほうがいいかな・・・との感想でした。

健康にいいものが、塗料に使われ、特に小さなお子様が、ハイハイしたり口にしても安心なのがいいですねという声も頂きました(#^^#)

初めましてから始まり、いろんな話題に和み、楽しく、美味しい時間となりました。

 次回は、7月14日(金)です。また、新メニュー、アマニの種を混ぜ込んだ生地を使ったパンも考えてます。

お申込みは、こちらから

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

今後のイベント

7月 1日(土) 2日(日)モデル完成イベントPART2

7月10日(月)スマホ講座

7月14日(金)パンつくり

7月28日(金)親子ワークショップ・インテリアパネルつくり