≪かわいい家photoさんに掲載されました≫

2017/03/30(木) 日々のこと

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(≧▽≦)

 

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

私事になりますが、先週東京方面に観光へ行ってきました。


横浜中華街へ行く前にお腹を空かそう!と、山下公園へ。
童謡でおなじみの、『赤い靴はいてた女の子』像を探そうと散策していると( ^ω^)・・・

春満載のお花や緑のなか、可愛い立体の花壇を発見しました。

青空の下、のんびりした時間を過ごすことができました(^^♪


癒されたな~と、横浜中華街へと歩きながら、

ところで、赤い靴の女の子は?

それだけ景色に魅了されたということで、またの機会にということにしました(笑)

 

 さて、本題に入ります!

 

 かわいい家photoさんのHPに弊社のお家が掲載されました。

 >かわいいお家hpotoさんのサイトへ『まっ白が暮らしのキャンバス♪ 北欧テイストの白い家』

 

たくさん写真も掲載されてますので、是非ご覧ください(*^^*)

 

 


  【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

 https://roomclip.jp/myroom/817396

  ◆instagram 

 Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/