≪淡いピンクグレーをお選びになりました♪≫

2017/01/14(土) 住まい建築中

皆さまこんにちは。アイリーフラボです('▽'*)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

今朝はよく冷えるなぁと思っていたら、雪が降ってきました!

雪が降るとワクワクします(*^^*)

 

さて先日、お施主様に、完成間近のお部屋の一面を塗装していただきました!

お部屋の中といっても、まだ建築途中なので外と同じ寒さですが、楽しそうに塗られていました。

ご家族様と新しいお家の、素敵な思い出になったらいいなぁと思います(*^^*)

 

塗装していただいた壁は、再生紙とウッドチップの壁紙『オガファーザー』をはっています。

『オガファーザー』とは、接着剤などの化学物質を使わずに、木のチップと再生紙だけでできています。

そこに、イギリスの塗料『FARROW &BALL』からお好きな色を選んで、お施主様に塗っていただきました。

イギリスの塗料『FARROW &BALL』は揮発性有機化合物を含まず、日本の基準よりはるかに厳しいEU基準をクリアした最高ランクの安全性を保っている優れた塗料なんですよ。

色数も豊富で、繊細な色がたくさんあります♪

お施主様は、『CALAMINE』というお色を選ばれました。

このお色はとっても繊細で、写真ではわかりにくいのですが、淡いピンクグレーで優しいお色味です♪

ここまできたら、お家の完成まで、もう少しです!(*´▽`*)

 

 さて、現在分譲中の『Blanche・de・上桂』♪

ご好評につき、残り1区画になりました!!

気になる方は、どうぞお気軽にお声掛けください♪

 


 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◎RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◎instagram 

Instagram

 ◎facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/