≪よいお年をお迎えください≫

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(*^-^*)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

クリスマスが終わり、ほっと息付く間もないままに、大晦日とお正月がやってきますね。

何かと心せわしい年の暮れですが、こんな時こそ体調管理に気を付けたいものです(*^^*)

 

さて、弊社モデルハウス『アルベロ』のお話です。

モデルハウス2階の主寝室に、3畳ほどの書斎スペースを作ります♪

壁やドアでの仕切りは設けずに、寝室とゆるやかに繋がりながらも、それぞれ落ち着く空間にしたいなぁと思います。

その書斎スペースの壁面に『アルベロ』らしさがあふれるカッコいいアクセントクロス(壁紙)を現在検討中です!

ナチュラルでカッコいい、こんな雰囲気のアクセントクロスはいかがでしょう?

 

その他、書斎スペースには、大工さんお手製の木製カウンターと本棚が入る予定です。

検討中のアクセントクロスはお家の一部分に使います。

『アルベロ』は無垢材のフローリングや、天然スイス漆喰を使って、住む人にも環境にも優しいお家を目指していますが、漆喰ではどうしても出せない濃い色味や材質感が壁紙にはありますね。

アクセントに壁紙やタイルetcをいれると、漆喰の白さも映え、ナチュラルカッコいいお部屋になりそうです♪

どんな壁になるか楽しみにしていてください。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

どうぞ皆さま良いお年をお迎えください(*^^*)

 

 


 ■■年末年始休業日のご案内■■

平成28年12月28日(水)〜平成29年1月4日(水)

 

休業中も、FAX・メールは休まずお受け致しておりますが、お問い合わせへのご返答は1月5日(木)以降となります。

休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。


 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◎RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◎instagram 

Instagram

 ◎facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/