スタッフブログ

≪憧れの火を眺める暮らしを≫

2016/09/12(月) 日々のこと

皆さま こんにちは。アイリーフラボです*・∀・`)ノ゙

今日から明日に掛けて、京都は雨が降る予報ですね。

雨の日は窓際で雨音を聞きながら、お家でまったりしたいですね。

実際には仕事だったり、家事だったりで難しいですが…(;´・ω・)

 

この間、久しぶりにジブリ映画の『耳をすませば』を観ました。

映画中で、主人公の雫が暖炉の前で鍋焼きうどんを食べるシーンに、とても憧れます。

暖炉って憧れますよね~火を眺めながら、暖かな空気に包まれる感じがいいですよね(*´エ`*)

しかし、家に作るには、高額で難しいイメージですよね。。

そんな中、ペレットストーブの新作発表会に行ってきました!

ペレットストーブは環境にやさしい、木質燃料「ペレット」を燃やすストーブです。

地球温暖対策に貢献する商品として注目されています。

暖炉と同じ様に、ガラス越しに火を眺めることが出来ます。

ガラス越しだから小さいお子様にも安心ですね。

他にも自動供給や着火タイマー・掃除モード・安全装置などの機能がついてるのも嬉しいポイントです♪

火の揺らぎを見ることには、癒しの効果があると言われています。

憧れの火を眺める暮らしに近づけます。

それでも高価なものではありますが…ご興味ある方は是非★

アイリーフラボでもご相談 承っております(o´∀`o)ノ

 

【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(★´∀`)

 RoomClip 

https://roomclip.jp/myroom/817396

 instagram 

Instagram

 facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

記事一覧|2016年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ