≪神主様の声に耳をかたむけて、、、≫

2017/01/25(水) 住まい建築中

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(*'ω'*)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

先日、良く晴れた冬空のもと地鎮祭が執り行われました。

指先までジンジンしびれるような寒さでしたが、冷たい空気がかえって清々しく、一同揃って神主様の声に耳をかたむけました。

 

 

 『地鎮祭』とは、大きくわけて二つの意味があり、その土地の神様を祭り、お家を建てる許可をいただくことと、工事中の安全や、家の繁栄を祈ります。

そして『地鎮祭』がすむと、基礎工事が始まります!

素敵なお家になるように、社員一同心をひとつにして頑張ります!(^◇^)

 

さて、2月の『ほっこりお家づくりCAFE』のご案内です♪

2月は、4日(土)、19日(日)の2日間で開催します。

今ならまだお時間に余裕がありますので、まだ先だけど、、、と思われている方も、どうぞご遠慮なくお越しください。

一緒にお家づくりのお話をしましょう♪(*´▽`*)

 


 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◎RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◎instagram 

Instagram

 ◎facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/