≪2月に入りました♪今日は節分!≫

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(*^^*)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

今日は、節分ですね。節分は立春の前日をさすそうです。

昔は立春を1年の始まりとしたので、大晦日と同じように考えられていました。

この日に巻きずしを丸かぶりをすると、その年は幸運がめぐってくると言い伝えられています。

そう、現在の恵方巻きの丸かぶりです!恵方は毎年変わり、2017年は北北西の方角です。

皆さん、北北西を向いて丸かぶりして、元気に立春を迎えてくださいね。

 

さて、ホームページの新着情報です。

現場レポートの『ナチュラル仕様 ママに優しいお家』更新しました。

内装に入り、憧れのブランド【ローラアシュレイ】のクロスを貼りました!

【ローラアシュレイ】は、ロンドンで始まった英国のブランドで、カーテンや家具などのファニチャーも有名ですね。

その【ローラアシュレイ】のとっても素敵なクロスを貼りました!トキメキます~(*´▽`*)

ナチュラル仕様 ママに優しいお家 現場レポートはこちら

 


 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◎RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◎instagram 

Instagram

 ◎facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/