≪春のハウスサポートDE手作り市&わくわくワークショップ開催! されました!≫

2018/05/28(月) イベント・見学会

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(≧▽≦)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

≪春のハウスサポートDE手作り市&わくわくワークショップ開催! ≫開催されました。

晴天に恵まれ、2日間、たくさんの方に来ていただきました。地域では、他にも、手作り市が開催されてたようで、手作り市巡りをされたり、地域では、小学校の参観日と重なってるにも関わらず、足を運んでくださったり・・・

自転車が停められなくなった様子を見ておられた近所の方が、「うちに、停めてくれてもいいよ♪」と、ご協力くださったり・・・皆さまのご協力のもと、出店された皆さんと一緒に、楽しい2日間を過ごさせてもらいました。

2階は、主に手作り市。子供部屋では・・・皆さんに、お買い物と、ロフトを、気に入ってもらえました(^^♪

書斎コーナーのある寝室では・・・アロマの香で、空間にいるだけで癒されました。

今回は、お家内覧と、お買い物と、ワークショップを楽しんでもらうのは、もちろんのこと、出店くださった皆さんにも楽しんでもらえる、春のハウスサポートDE手作り市&わくわくワークショップ開催とまればいいなと思っていました。

みんなが笑顔で、笑い声が溢れるお家・・・それが、ハウスサポートの目指す家つくりだからです。

ご来場いただいた皆さん、ご協力いただいた出店者の皆さん、2日間ありがとうございました!

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/