≪雑誌『大阪で家を建てる ねこと家』に掲載されました!≫

2020/11/28(土) 日々のこと

みなさまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくあいりーふらぼです(≧▽≦)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

雑誌掲載のお知らせです。

SUUMO【大阪で家を建てる ねこと家】12月版に、あいりーふらぼのお家が掲載中です(^O^)/

大阪で建てる家 ねこと家

今回、【ねこと暮らす キャットウォークのあるカフェ風ナチュラルなお家】を紹介しています。

 是非、チェックしてみてください!

その他の施工事例は、弊社ホームページのフォトギャラリーからご覧いただけます。

あいりーふらぼのナチュラルで素敵なお家を、是非のぞいてみてください(^^♪


※新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しておりますので、ご安心してお家見学していただけます。

お家見学会開催いたします!

12月6日()に京田辺市にて、「ディスプレイを楽しむLDKと隠れ家スペースで雑貨づくりを楽しむ」お家見学会を開催いたします!

雑貨アーティストのナチュラルなお家見学会

雑貨アーティストでもある 奥様の手作り雑貨に囲まれた 素敵なお家です♪ママの隠れ家スペースやかわいい雑貨遣いなどとてもセンスが良くて必見です!

雑貨アーティストのナチュラルなお家

外壁材には、真っ白なカルクウォール。玄関アプローチは植栽とも合うよう、古いレンガを敷き詰めています。

雑貨アーティストのナチュラルなお家

キッチンを中心に子どもスペース・リビング・ ダイニングへと回遊できる間取りになっています。

ママの隠れ家スペースもあり、お互いの気配を感じながら自分の時間も大切に過ごすことが可能なお部屋。

雑貨アーティストのナチュラルなお家

ダイニングの窓辺には、子ども達がお絵描きをしたり、宿題をするスタディカウンターを設置しています。

キッチンに立つママは、家事をしながら子どもたちに目を配ることができるので安心ですね(*^^*)

雑貨アーティストのナチュラルなお家

キッチンから見える階段の一段目は、ママ手作りのミニキッチンスペース。奥は造作洗面です。キッチンから見えるこの空間がママのお気に入り。

雑貨アーティストのナチュラルなお家

ホワイトのモザイクタイルが素敵な作業スペース。ワイン箱など、しまうもののサイズに合わせて造作しました(*^^*)

甘すぎない大人カフェスタイルのお家見学会雑貨アーティストのナチュラルなお家

収納力のある木製3面ミラーキャビネットで、すっきりした洗面スペースに。

ミラー上部には、さりげなく雑貨やグリーンを飾っていてオシャレで癒される空間になっています(^^♪

当日は完全予約制としております。

お家見学会のお申し込みはこちらから

 

※新型コロナウイルス感染予防対策※

■当日はマスクの着用にてご来場頂けますと幸いです。

■入室の際には、受付にて検温、手袋、アルコール消毒を準備しておりますので、ご協力お願い致します。


≪あいりーふらぼのイベント≫

オンライン相談開催しています。

毎週火曜・金曜・土曜・日曜【ほっこりお家Café】

毎週木曜・土曜・日曜【ほっこり土地探しCafe'】

 

【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ileaflabo.jp


 

  あいりーふらぼを知る ①②③ 

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 ナチュラルテイスト

①『人気のブランケットcheck』 1番人気のおすすめ商品 ブランケットとは?

京都で注文住宅を建てるならアイリーフラボへ資料請求

②『資料請求』 あいりーふらぼの想い・プラン・お家作りの流れをお届けします

お家づくりカフェ お家相談会 京都

③『お家づくりCafe』 お家づくりの質問に何でもお答えします

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 

おしゃれな家の施工事例はこちら

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 

京都の狭小住宅施工事例はこちら