≪上棟式が行われました≫

2017/03/10(金) 住まい建築中

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(≧▽≦)

 

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

今朝、何気にテレビを見ていると、何で春を感じますか?とのアンケート調査を取り上げてました。一番多かったのが『日の出の時間』とのことでした。

皆さまは、何で春を感じられますか?

気候であったり、旬の食べ物であったり、光景などなど...卒業式や入学式といった行事だったりするかもしれませんね。

私は、梅や桜が咲きだすと、春が来たなぁと感じます。甘いものが大好きなので、お菓子に梅や桜が使われてたり、ピンクや桜模様のパッケージにすごく幸せな気分になります(*^^*)

 しばらく、春の訪れを楽しみながら待ちたいとおもいます。

 

さて、先日、上桂にて上棟式が行われました。

上棟のことを、別名、棟上げとも呼びます。無事、棟が上がったことに喜びと感謝の気持ちで、お施主様とご一緒させていただきました(^^♪おめでとうございます!!

 

これから、少しずつお家が作られていくのが楽しみです。

お施主様の笑顔あふれるお家つくりに向けて、スタッフ一同、頑張ります!

 

 

そして、3月の『ほっこりお家づくりCAFE』のご案内です♪

『お家づくりを始めたいけど何からすればいいのかな』とお悩みの方は、是非一度お問合せください。

『じっくりコトコト』一緒にお家づくりのお話をしませんか(*^▽^*)

詳しくはイベントページにて

 


 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

 是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

  ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

  ◆instagram 

 Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/