ページトップへ

スタッフブログ

  • 大好評のがま口ポーチのワークショップが開催されました!

  • 2020/01/12(日) イベント・見学会

先月、『がま口ポーチ』のワークショップのイベントが開催されました!

 

皆さま明けましておめでとうございます。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくアイリーフラボです(≧▽≦)

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

今日は、去年のイベントになりますが、大人気のがま口ポーチのワークショップのご報告をさせていただきます。

今回は、少し変わった形のがま口をつかってのポーチ作りでした。

がま口の部分を通常でしたら布をはめ込みますが、今回は縫い付ける形のモノも先生がご用意してくださいました。

その他にも、がま口部分が2連になっていて中に隔たりがあるもの。

ひとくちにがま口といっても、様々なタイプがありますね!

 

ご参加下さったお客様も、とっても手先が器用でどんどん作業が進んでいきます。

ナチュラルな家 ワークショップ がま口

 

たくさんのがま口ポーチが出来上がりました!

ナチュラルな家 ワークショップ がま口 ナチュラルな家 がま口 ワークショップ

 

がま口の小物は作るのは難しそうに感じますが、先生も丁寧に教えて下さいますので、最後には皆さん満足してご自身の作品を持ち帰られます。

オリジナルのがま口ポーチは、小物入れとしてもお財布としても。様々な用途にお使いいただけるかと思います。

 

また次回は3月に、がま口のワークショップを開催予定しています。

是非、がま口のワークショップで一緒に楽しく作ってみませんか?

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

 

『大好評のがま口ポーチのワークショップ開催』のご報告ブログ

記事一覧 | 2020年01月