≪上棟式が行われました≫

2017/04/02(日) 住まい建築中

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(^^)/

 いつも読んでいただきましてありがとうございます。

今日は、お出かけ日和で、そろそろお花見にお出かけのかたも、いらっしゃるのではないでしょうか(#^.^#)

昨日、八坂神社の前を通ったら、桜が咲きかけていました。
さすがは京都・・・たくさんの観光客で賑わっていました。
この1週間は、春休みということもあり、公園の桜など満喫できそうですね(^^♪

 

さくらの開花予想をみてみると、京都では3月31日、満開予想は、4月9日と書いていました。
入学式を迎える子どもさんをお持ちの方(弊社スタッフにも、2名おります)、ちょうど満開のころに入学式を迎えられそうですね。

 

さて、先日、上棟式が行われました。

棟が無事あがったことに、感謝の気持ちを込めて・・・

お施主様の素敵な笑顔に、私たちも嬉しくなります。

 

完成までの過程をお施主様と共にさせていただきながら、完成にむけ笑顔あふれるお家つくりを、スタッフ一同、頑張ります!

 


 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

 是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

 https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

 Instagram

 

 ◆facebook 

 https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/