≪ワークショップ【Sapoちゃんのパン作り】開催されました!≫

2019/03/15(金) イベント・見学会

皆さまこんにちは。ナチュラルテイストのお家をご提案させていただくアイリーフラボです(*^^*)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 

先日、ワークショップ【Sapoちゃんのパン作り】開催されました。

この日は、ご近所の方がご参加くださいました。

お散歩の途中で弊社ショールームのワークショップの張り紙をご覧になりお申込みくださいました。わざわざ足をとめて張り紙を見てくださった事、嬉しく思います。

 

パン教室が始まると、ご近所さんという事でお話も盛り上がり、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

先生、ご参加くださった方、ありがとうございました(*^^*)

今後も、楽しいワークショップの風景をみなさまにお届けしたいとおもっていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

つい先日までは暖かくなってきたと思っていましたが、またここ数日寒い日がぶり返してきました。今回の寒さが去ったあとは一気に暖かくなり桜の時期になるそうです。その時期が待ち遠しいですね。

ナチュラルな家 かわいいお家 京都 

 

こちらは去年スタッフが撮影した写真ですが、また今年も満開の桜の写真を撮る事が出来ましたら皆さまにご紹介させていただきますね!

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/

今後のイベント

3月17日(日)【プチお家見学会】

3月28日(木)【Terve!PAPERSのインテリアパネル】

4月11日(木)・20日(土)・21日(日)・26日(金)【ほっこりお家づくりCafe】

4月25日(木)【Terve!PAPERSのインテリアパネル】