≪【タイルアート~tomokoharu~親子でモザイクタイルアート体験】開催!≫されました!

2017/08/04(金) イベント・見学会

皆さまこんにちは。アイリーフラボです(≧▽≦)

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

【タイルアート~tomokoharu~親子でモザイクタイルアート体験】開催されました。

 

今回は、4名の親子11名が参加してくれました。

まず、お子様はコースター、宝箱、フォトフレームの中から、ひとつ選んでスタート!いろんな形の、いろんな色をした可愛いタイルを使って、デザインを考えます。

先生に、アドバイスもらいながら、自由にタイルをのせていきます。

お母さんは保存瓶ですが、皆さん、どこに置こうか、何を入れようかを考えてイメージされながら、タイルを選ばれてました。

弊社のリモコンニッチと同じタイルを見つけました。お花みたいで、とても可愛いいです(^^♪

弊社のお家は、タイルがいろんなところに使われています。なので、タイルにはとても愛着があるのですが、そんなタイルが雑貨になるなんて素敵ですね(*^-^*)

完成したどの作品も、お家のどこに置いても可愛いだろうなぁと想像しながら見させてもらいました。

ともこ先生、参加くださった皆様、ありがとうございました。

 


 

 【ルームクリップ】【インスタグラム】【facebook】はこちら↓↓

是非フォロー&アイリーフラボへいいね!お願いします(*゚▽゚*) 

 

 ◆RoomClip

https://roomclip.jp/myroom/817396

 ◆instagram 

Instagram

 ◆facebook 

https://www.facebook.com/ireeflabo.jp/